2008年03月17日

脚線美へのこだわり。

ごきげんよう。

もう、厚いタイツとはさようなら・・・・
軽やかな足元を演出したい。

妊婦生活中でも、
美人生活のAyumiです(ニコ!)

脚線美へのこだわり。


本日は、
イタリア女性、脚線美へのこだわり。をお話させて頂きます。

脚さえ魅力的なら、
容貌や体系もカバーされる・・・


そんな美意識がイタリアには男女共にございます。


とにかく!
その執着ぶりには、涙ぐましいものがあるくらい、
イタリア女性にとって、足は一番ケアしたい部分です。

足の毛一本生えていたら・・・
『女性としてあるまじき光景』であります。


こだわり・・・

①無駄毛処理用の電気カミソリでキレイキレイに致します。  ↑
 これは当然ですよね?
 でも、彼女たちは足には執着ありますが、ワキの方はナチュラルだったりするのです。
 ????最近はそれでも減ってきている気がしますが、
 女優・モデル・売春JOBの方々など、特別な方だけがキレイにしている・・と友人は言っていました。
 ワキ毛が生えていることは若さの象徴らしいのです、余談でしたわね。


小麦色にキレイに焼く。
  夏は基本的に、素足です。
  ブロンズ色の足に、エレガントなミュールやサンダルを合わせ・・颯爽と街を、バカンス先を闊歩です。
  真っ白い足で春夏を過ごすなんて・・・、一番イケていないことなのでしょう。
  暖かくなってきたら、夏を迎える前に、日焼けサロンや自宅のお庭やベランダなどで、
  こぞって足をキレイに焼いてらっしゃいます。
  このワタクシも、脚のみ。。。日焼け致します。
  細く見えますし、健康的で、オシャレでオススメでございます。

 イタリアでは、
ムダ毛がなくスベスベで、こんがりブロンズ脚。
が最も美しいとされています。

脚線美へのこだわり。


この方も!
脚線美へのこだわり。

イタリア式脚線美のこだわりを実現なさっていらっしゃいますよね?  

セクシーな脚線美をアピールするのは、女性だけの特権です。

ワタクシも『目が奪われるような脚線美』に憧れる一人ですが、
大学の先輩で、とっても美しい脚線美の持ち主は、
やはり努力しています、キープするのにも努力が必要なのですね。
ご自分でリンパマッサージを欠かしません。
Brava!

さあ!今年の夏イタリアマダムのように、
ブロンズ脚で脚線美をアピール!
Shizuokaを颯爽と歩いてみてはいかがですか?


さて、今日は新幹線に乗ってジョイアちゃんの検診のため実家へ戻ります。
春めいた、ファッションでお出かけしたい気分でございます。

新しい1週間、
キラキラ笑顔で美人偏差値アップを呼び込みましょう♪

シズオカーゼのみなさま素敵な1日を!


Ayumi




  
  


同じカテゴリー(イタリアマダム)の記事画像
お気に入り 子供服ショップ
イタリア式女の色気
クラッチ!
ミラノも静岡もピンク。
イタリア夫婦円満の秘訣。
イタリアアイロンかけ。
同じカテゴリー(イタリアマダム)の記事
 お気に入り 子供服ショップ (2009-06-13 09:10)
 イタリア式女の色気 (2009-06-05 08:30)
 クラッチ! (2008-03-25 13:23)
 ミラノも静岡もピンク。 (2008-03-24 07:30)
 イタリア夫婦円満の秘訣。 (2008-03-14 09:24)
 イタリアアイロンかけ。 (2008-03-11 12:25)

Posted by 美人生活 at 08:32 │イタリアマダム
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは~♪

きれいな脚線美ですね。

先日、電車の中で上半身ばっちりきめてるのに、
残念ながら足が
「どうしてそんなアザだらけ?」というくらい
なんとも、だらしない生活臭を感じさせる女性を見ました。

手足って、その方の人生観まで読み取れますよね。

これから、春夏に向けフットケア怠らずに
過ごしたいものです。
Posted by とりたま at 2008年03月17日 11:46
こんにちは。

小麦色にツルンツルンの脚っていいですよね~
しかも足首がキュッとしてると憧れちゃいます!

地黒で人より吸収がよいので焼かないよう努力してたけど
今年は素足美人目指そうかな♪
Posted by くぼりん at 2008年03月17日 18:36
とりたま様へお返事♪

ごきげんよう。
はじめまして。。。
確かに、手足は生活観のみならず、人生観まで
滲み出てしまいますよね?

キレイキレイを目指す人は、
時間のあるなしに捉われず、サラッとキレイでいられるのです。
Posted by 美人生活美人生活 at 2008年03月19日 15:33
くぼりん様へお返事♪

実は、ワタクシも日焼け吸収早い方です。
赤くなったりせずに、
翌日にはマットな焼き上がりに。。。

イタリア人は、全身ブロンズが通常で、
シミ・ソバカスなんてヘッチャラ文化ですが、
最先端な方々は美白文化を取り入れているようです。

脚はブロンズ!
お天気が良い日に、今からゆったりと良い色に仕上げたいものですね。
Posted by 美人生活美人生活 at 2008年03月19日 15:36

削除
脚線美へのこだわり。