2012年01月20日

エクシブ箱根離宮

エクシブ箱根離宮



ごきげんよう。


美人生活のAyumiです。


時差があります、このblog。

お正月明け、、
ファミリーで箱根にお泊りして参りました。

箱根宮ノ下のエクシブ、
箱根離宮に宿泊させて頂いてきましたよ。


あーーー、極楽。

両親、弟家族、我々。
大人6名、子供が3歳、1歳の我が娘達と2歳の甥っ子王子の3名。
はい!
賑やかです。

最初のお写真は我々のお部屋のバルコニー。
冬景色もまた良いものですね。

そして、、お部屋に備え付けの露天風呂。
エクシブ箱根離宮

大風呂が苦手なワタクシ、安心して温泉に入れて嬉しい!
しかも、オムツをしている赤ちゃんがいる家族にはありがたいですよね。
24時間、いつでも入れますし、気兼ねなしです。


ベッドルーム
エクシブ箱根離宮


義妹が子供達が集中できそうな遊びものとお菓子、飲み物を担当してくれましたので、
彼らも楽しそうに、おじいちゃまと歌留多をしてみたり、シールで遊んだり、エンジョイしておりました。

その間、大人もなかなか濃い時間を過ごすことができました。

仕事があるパートナーを駅でピックアップしてくれた父、時間差で合流。
世の中的には、舅&婿殿ですが、車での時間、男同士の話、こういう時間も、
ワタクシとしては嬉しい。
今後のことなど、色々話していたみたい。


お食事は中華。
(また次回にお写真載せようかしら?)


その後、キッズたちは各々お風呂に入って、パジャマタイム。
エクシブ箱根離宮
甥っ子のボーダーも可愛い。
我が娘達は、GAPのパジャマを愛用しています。
普段のお洋服が親の好みでシックカラーが多いため、
原色でてんとう虫やミツバチなど、ちょっと遊びがあるGAPのパジャマはずっと愛用中。
今回は長女ちゃまセレクトのピンキープリンセスの絵柄。
お揃いです。
寒いこの時期、このパジャマの下にはプチバトーのボディを着て重ね着、
ワタクシに似て寝相が宜しくない彼女たち、お布団を蹴っ飛ばしますのでお腹冷やさないように・・。


非日常を堪能できる空間でした。
みんなが健康で、こうやって共に過ごすことができて、
当たり前とは思わずに、感謝、感謝で、
またエネルギーチャージ。

よし!各々ファイトで参りましょう。
2012年、今年も穏やかに丁寧に過ごしたいものです。


家をキレイに保ち、家族が心地よく過ごせるように。
妻としてパートナーへ、母として娘たちへ、いつも笑顔で接したい。
もちろん、自分磨きも内面、外見、バランス良くしていけたらと思っております。
キラキラ、キラキラ、参りましょう♪












同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
乙女バレンタイン
箱根エクシブ翠陽
私の弟たち
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
すでにクリスマス
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 乙女バレンタイン (2012-02-14 21:58)
 箱根エクシブ翠陽 (2012-01-22 06:01)
 私の弟たち (2012-01-15 17:02)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)
 すでにクリスマス (2011-11-05 17:06)

Posted by 美人生活 at 19:44 │美人への道

削除
エクシブ箱根離宮