2011年10月29日

低カロリーシチュー

低カロリーシチュー

ごきげんよう。


美人生活の門松あゆみです。


我が家のエントランスから見える正面スペースのアレンジのお写真です。
トパーズカラーのベースに、深いパープルの紫陽花とオレンジがかったダリアをアレンジしてみました。


さてさて、、
タイトルとお写真に大きなギャップがあるわけですが、

ここ最近、、、
めっきり秋を、、寒ささえ感じますよね。

クリーニングに出して保管しておいた薄手でも本当に暖かい、我が家のカシミヤ毛布、アルパカ毛布等々、、、
お天気よろしい本日天日干ししてベットメーキングにプラス致しましたよ。


寒くなりますと頂きたくなるのが、ホワイトシチュー。
お写真なくて申し訳ないのですが、、、

今年の我が家のホワイトシチューは特にヘルシーです。

牛乳の替わりに豆乳。

お野菜も、白菜・エリンギ・えのき・玉ねぎ。
お肉ではなく、、大好きなニノ岡ハムのボロニアハムをアクセントに、、
ボリューム感ありながらも、かなりヘルシーに仕上げます!
モリモリ頂いても大丈夫!

カラダを温め、そして整腸作用にも長けた献立です。

是非、お試しあれ!





同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
乙女バレンタイン
箱根エクシブ翠陽
エクシブ箱根離宮
私の弟たち
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 乙女バレンタイン (2012-02-14 21:58)
 箱根エクシブ翠陽 (2012-01-22 06:01)
 エクシブ箱根離宮 (2012-01-20 19:44)
 私の弟たち (2012-01-15 17:02)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)

Posted by 美人生活 at 19:41 │美人への道

削除
低カロリーシチュー