2008年04月14日

あんかけやきそば。

あんかけやきそば。


ごきげんよう。
美人生活のAyumiです。

今日のランチは
『あんかけやきそば、お野菜たっぷり』

やきそばを少々焦げ目をつける程度に焼き、、、

小松菜・ピーマンをたっぷり、豚肉と炒めて、
お醤油、オイスターソース、鶏がらスープ、お砂糖、お塩、こしょうを入れて、
片栗粉でとろっと、最後にごま油ちょっと、
あっという間に完成です。


Ayumi


同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
乙女バレンタイン
箱根エクシブ翠陽
エクシブ箱根離宮
私の弟たち
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 乙女バレンタイン (2012-02-14 21:58)
 箱根エクシブ翠陽 (2012-01-22 06:01)
 エクシブ箱根離宮 (2012-01-20 19:44)
 私の弟たち (2012-01-15 17:02)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)

Posted by 美人生活 at 12:04 │美人への道
この記事へのコメント
Ayumiさん、ジョイアちゃん、はじめまして。
いつも楽しみに読んでいます。
おなかも大きくなられて、幸せいっぱいのAyumiさん。
見ていてもとても微笑ましいです。

私の周りでも出産ラッシュなんですよ。母性溢れる表情を見ていると私もほんわか優しい気持ちになるんです!
Ayumiさん、もう臨月なんですね。
元気な赤ちゃんを産んでください。
Posted by malinkov at 2008年04月14日 20:41
malinkov様へお返事♪

Ciao ciao!
ありがとうございます。

未知の世界ですが、
何事も楽しみながら・・で乗り越えていければと思います。

これからは、頻繁に更新することもままならなく
なるかと思いますが、ご興味持って頂けるのならば、
今後とも、つたないこのブログを宜しくお願い致します♪
Posted by 美人生活美人生活 at 2008年04月14日 23:02

削除
あんかけやきそば。