2012年01月15日

私の弟たち

私の弟たち


ごきげんよう。


一月も半分過ぎますね。
早いです。

新年は、
帰国中であった親友Mちゃまとイタリア人の旦那様Gと我が家で楽しい夕食会をしたり、、
我が家、両親、弟家族と箱根にお泊りしてきたり、、瞬く間に時間が過ぎて行きました。

Mちゃまは昨日、イタリアに帰国。
そして昨日は、ワタクシの末弟Yの28歳のバースデーでもありました。

ワタクシには弟が2人。
2歳年下の同志のようなK、
10歳年下のYがいます。

Kは、
近くにいつもいて、さりげなく励ましたり、、安心させてくれる。
彼のさりげない一言が心に染みる。
社交的で、明るくて、少年のようなところもあるけど、実は冷静な大人。
頼りにしています。

Yは、
1おも離れているから、彼が10歳のときに私は大学生。
今や、年齢の差を感じませんが。
凄まじい時間のサイクルで猛烈に働いているけれど、
自分流にマイペースに、バランスを保てる人。

そんな彼の1月14日の誕生日に、自分の名前をひらがなで書けるようになった長女ちゃまと何やら書いているつもりの次女ちゃまとカードを送りました。

愛しい姪っ子たちからの手紙で元気が出たことのこと。

公私ともに充実した日々を。
日々、start over、、健康に留意し実りある1年を!という姉からのメッセージに、



28歳、描いてる夢に、ぐっと近づく年にします。



というメールが届きました。
朝の3時過ぎのメール。
多忙な日々。

今朝、起き立てにこのメッセージを目にしましたが、
士気高まりました。
じーんとしてしまいました。



常に新しいことに挑戦する2人の弟。
彼らが頑張ってる知らせは嬉しいものです。

それぞれ立場は違えども、、自分も!!!と上を向いて前進する意欲を分けてもらえている気がします。


ワタクシも身が引き締まる出来事が多い今年。
ひとつひとつに感謝して、丁寧に確実な一歩を!と思っております。

今後、重ねる月日、、いつも弟とは良い関係で、
お互いを思いやれる存在でいたいと、、思っています。

夫婦も、兄弟姉妹も、共に白髪が生えるまで。
お互いをリスペクトし、相手を思いやれる。
子供達、甥っ子、姪っ子、皆が仲良くファミリーの団結を!!願っています。
幾久しく!

弟さん達、いつもありがとう。


そうそう、、
箱根のお泊り、1,2,3歳児が一緒で、ゆったりとは行きませんが、笑、
お部屋も素晴らしく、お食事も堪能致しました。
後日また。

では。





同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
乙女バレンタイン
箱根エクシブ翠陽
エクシブ箱根離宮
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
すでにクリスマス
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 乙女バレンタイン (2012-02-14 21:58)
 箱根エクシブ翠陽 (2012-01-22 06:01)
 エクシブ箱根離宮 (2012-01-20 19:44)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)
 すでにクリスマス (2011-11-05 17:06)

Posted by 美人生活 at 17:02 │美人への道

削除
私の弟たち