2009年06月13日

お気に入り 子供服ショップ

お気に入り 子供服ショップ


ごきげんよう。

美人生活のAyumiです。


先日の娘ちゃまのバースデー、、
頂いた、可愛いお洋服の数々、、、、
その中でも。。。義妹からの水色の愛らしいロンパースとフリルのショートパンツ、、、




ショップのお名前は、、お写真のギフトボックスにもあります、
Chateau de Sable
麻布十番、、六本木ヒルズからも歩いてすぐです。


フランス人デザイナーのが、自分の子供に着せたいお洒落で手頃な価格の洋服が無いことに業を煮やし、自らデザインした手作りの洋服をプロデュースされたそう。
デザイナー自身も3人の子供のママだそうです。




「Chateau de Sable」というブランド名は日本語で「砂の城」という意味とのこと。







先日、、、リトミック体操に、、こちらのお洋服を着て出かけた娘ちゃま、、、
「どちらのですか?」と数人のお母様から質問されてしまった、、、可愛いお洋服。

ネット販売もしてらっしゃいます。

素材のクオリティーも高く、、デザインも正統派で、、
男の子でも、女の子でも、、、素敵なデザインが揃っております。


chateau de sable


同じカテゴリー(イタリアマダム)の記事画像
イタリア式女の色気
クラッチ!
ミラノも静岡もピンク。
脚線美へのこだわり。
イタリア夫婦円満の秘訣。
イタリアアイロンかけ。
同じカテゴリー(イタリアマダム)の記事
 イタリア式女の色気 (2009-06-05 08:30)
 クラッチ! (2008-03-25 13:23)
 ミラノも静岡もピンク。 (2008-03-24 07:30)
 脚線美へのこだわり。 (2008-03-17 08:32)
 イタリア夫婦円満の秘訣。 (2008-03-14 09:24)
 イタリアアイロンかけ。 (2008-03-11 12:25)

Posted by 美人生活 at 09:10 │イタリアマダム

削除
お気に入り 子供服ショップ