2012年02月14日

乙女バレンタイン

乙女バレンタイン


ごきげんよう。

美人生活のあゆみです。


今日はバレンタインですね!
皆様、大切な方に気持ちをお伝えしていますか?


今年のバレンタイン、
ワタクシからパートナーにはグレーのニット帽を。
パートナーからワタクシには大好きな淡いピンクのチューリップたち。

そして、、、3歳の娘ちゃまはチョコレートを生まれて初めて手作りしてみましたよ!
それが、冒頭のお写真です。
ハートの大きなチョコレートに、3歳の感性で仕上げたデコレーション♪
おじいちゃまに喜んで頂けて嬉しいわね。
大好きなプリンセスブックのバレンタイン特集を見て、今年は手作り!!!と決めた娘にお付き合い。
乙女ゴコロを受けとめます。

おじいちゃまの嬉しい声はこちらから!


1年、12ヶ月、365日、ファミリーの記念日、季節のイベント、いつも楽しんでいる私たちです。

静岡の中心、呉服町BCROPでは春を感じる商品がたくさんラインナップ。
是非、お立ち寄りくださいませね♪








同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
箱根エクシブ翠陽
エクシブ箱根離宮
私の弟たち
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
すでにクリスマス
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 箱根エクシブ翠陽 (2012-01-22 06:01)
 エクシブ箱根離宮 (2012-01-20 19:44)
 私の弟たち (2012-01-15 17:02)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)
 すでにクリスマス (2011-11-05 17:06)

Posted by 美人生活 at 21:58 │美人への道

削除
乙女バレンタイン