2012年01月22日

箱根エクシブ翠陽

箱根エクシブ翠陽


ごきげんよう。


美人生活のAyumiです。


お正月に宿泊させて頂いていたエクシブ箱根離宮内レストラン翠陽


内装も素晴らしい!
サービスも素晴らしい!
お味も素晴らしい!

最初のお写真はお席のセッティングです。
もちろん、子供もおりますし大所帯ですので、ご迷惑ないように個室です。


美酒、美食を前にすると、なかなかお写真など忘れてしまうワタクシですが、
今回は、子供達をお絵描きや折り紙など、あの手この手で大らかにケアしてくださっていた担当女性がいらしたおかげで、
息を呑む美しいお料理を、ついついパチリ。
恐縮しつつも、紹興酒が進む、進む。
パートナーも良いお顔色になっていましたわ。

今回のお品書き
箱根エクシブ翠陽

続々お写真載せてみます。


箱根エクシブ翠陽


箱根エクシブ翠陽


箱根エクシブ翠陽


箱根エクシブ翠陽


箱根エクシブ翠陽


箱根エクシブ翠陽


箱根エクシブ翠陽


連投させて頂きました。

とにかく、見せ方もお上手ですし、、
中華は単調な味のコースになりがちですが、一品一品変化に富んでいて、、
美味しく頂戴致しました。大満足です。


お食事は、お料理の美味しさももちろんですが、給仕下さる方の真心や空間など、
全てのバランスありきであると、つくずくお勉強させていただくと共に、堪能させていただきました。


幼子と共のお食事。
なかなか、ゆっくりできない母親の気持ちを汲んでくださる温かいおもてなし、
感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。








同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
乙女バレンタイン
エクシブ箱根離宮
私の弟たち
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
すでにクリスマス
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 乙女バレンタイン (2012-02-14 21:58)
 エクシブ箱根離宮 (2012-01-20 19:44)
 私の弟たち (2012-01-15 17:02)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)
 すでにクリスマス (2011-11-05 17:06)

Posted by 美人生活 at 06:01 │美人への道

削除
箱根エクシブ翠陽