2011年07月19日

ベトナム旅行⑨

ベトナム旅行⑨



ごきげんよう。


美人生活のあゆみです。



お写真はプラスティック製の食器。


国営デパート、テュオンサータックスの中にあるスーパーマーケットはオススメです。
とっても楽しい♪

食材をはじめ、色々なものが安価で売られています。


是非、立ち寄られてください。


それから、、、
マイパートナーへのおみやげ、、、
なかなか男の人へのおみやげがないベトナム、、
空港内の免税店で、母が買ってくれたのが、こちらの香水。
ベトナム旅行⑨

シャネルの新しいものです。

あまりにもプンプンつけている男性は苦手ですが、
さりげなく付けるのは好きです。

こちらは夏らしく柑橘系&スパイシーな香りで、すぐに気に入りました!



その他、マングローブという仕立て屋さんで、数点、自分のお洋服をオーダーしました。

濃いオレンジと淡い水色の麻のワンピース。
胸元には細かいピンタックを多めに。。。夏に涼しいワンピースです。

そしてシャンパンベージュのシルクのスカート。

薄手のウールで作ったには、ブラックのコート。
吉野鮨の若女将の義妹から借りた、FOXEY MAGAZINEから作って頂きました。

4点作っても、生地代込みで155ドル!
破格です。


お写真撮らなきゃいけませんね~。


ベトナム関連のストーリー、以上で終了致します♪


是非、オススメの国。
異国情緒もあり、お食事もなかなか、ショッピング最高!でございます。










同じカテゴリー(美人への道)の記事画像
乙女バレンタイン
箱根エクシブ翠陽
エクシブ箱根離宮
私の弟たち
新年ご挨拶2012
秋のダイジェスト
同じカテゴリー(美人への道)の記事
 乙女バレンタイン (2012-02-14 21:58)
 箱根エクシブ翠陽 (2012-01-22 06:01)
 エクシブ箱根離宮 (2012-01-20 19:44)
 私の弟たち (2012-01-15 17:02)
 新年ご挨拶2012 (2012-01-05 17:16)
 秋のダイジェスト (2011-12-06 06:49)

Posted by 美人生活 at 06:09 │美人への道

削除
ベトナム旅行⑨